田舎のおばさん奮闘記~!!だ

emaです。
愛犬ロンンコートチワワ、ポテトの親ばか日記でしたが、
その愛犬ポテトも旅立ちました。
これからは、思い出話や、田舎の風景や花などをアップします。
よろしくお願いします。

ようこそ~emaです(*^^)v

yahoo!ブログから移行して、愛犬日記を書いてました。
その愛犬ポテトも、2023年12月12日に旅立ちました。

これからは思い出話になるかな

足跡が残らないので、コメントしてくれたら、嬉しいなぁ~

(Commentをクリックすると、コメントが出来ます)

ヘッダはポテトの肉球です。


2009年09月

キム・ヒョンジュンのファミリーがやってきた~2

イメージ 5

イメージ 1

イメージ 5

キム・ヒョンジュンのファミリーがやってきた~2


イメージ 2


韓国放送(2009/9/20)の続き、後半放送分(2009/9/27)です。

まだ全部観てませんが、ここにコピペして後日ゆっくり観たいです。

早く字幕版が観たいです。


イメージ 3

↑「私たち結婚しました」も面白いです。

あ~ドラマがたまるじょ~

でも4次元王子様も見たいし…イメージ 4

最近の夕方の散歩は、暗くなりました。夜やがなぁ~

夜な夜な秋の夜長を、時代劇&王子様を楽しみたいが…
あっ~~~早く寝なくては…


ema

チャン・ヒョクの韓国映画 『 ペントハウス 』

『 ペントハウス象 』のチャン・ヒョク、チョ・ドンヒョク、イ・サンウと共に型破りな露出


イメージ 1


悪い男たちの隠密な私生活を描き出した映画『ペントハウス象』(監督:チョン・スング)が、
刺激的な“18禁”のティザー映像を公開した。

危険な恋に落ちた悪い男たちの隠密で刺激的な私生活を見せてくれる今回の18禁ティザー映像は、
オープニングからかなり際どい露出シーンで目を引く。

いわゆる上流層の男たち-チャン・ヒョク、チョ・ドンヒョク、イ・サンウが、最高級ホテル、
ペントハウスなど、自分だけの隠密な空間でパートナーと交わすキスシーン、
入浴シーン、セッ○スシーンは、彼らのとどまりを知らない愛を垣間見れると同時に、
映画の際どさを実感させてくれる。

『ペントハウス象』は、最近、映像物等級委員会議より、予告編審議の拒否の判定も下されている。
特定のシーンではなく、審議自体が拒否されたのは、異例のこと。これにより、『ペントハウス象』の
ティザー予告編は、劇場やテレビではなく、唯一オンラインでのみ確認できる。

特に、“妻帯者”のチャン・ヒョクは、別れた彼女のことが忘れられず執着するが、「中毒、中毒」と
言いながら、新しい恋人ファンウ・スレとの際どいクロス・キスシーンやベッドシーンを披露、
デビュー以来、最も型破りな姿を見せてくれる。

都市的でセクシーなカリスマを発散しているチョ・ドンヒョクは、「常に新しい相手が要るんだ…」と
言いながら、パーフェクトな妻(イ・ミンジョン)を置いて、刺激的な関係に中毒となり、
自身の患者とセッ○スを楽しむ整形外科医に扮する。

また、超豪華ホテルの浴槽や車で、濃く熱い愛を確認するイ・サンウとイ・ミンジョンは、
12年前の初恋を取り戻すべく、友達の妻と不倫に落ちた男女として登場する。
イ・サンウは、これまで見せてくれたダンディーさやハツラツとしてイメージを脱ぎ捨て、
セクシー美を存分に発散する。

ペントハウス、浴槽、ホテル、診療室、車内などで行なわれる彼らのラブシーンを描き出した予告編は、
また、「食ったかな?食ったはず…」という刺激的なセリフとあいまって、観る者の想像力を一層掻き立てる。

『ペントハウス象』の広報関係者は、「予告編で垣間見れるように、露出がかなり際どい」とし、
「特に、チョ・ドンヒョクが、色々な女性と色々な関係を持つ」と説明した。
次いで、「“ク・ジュンピョの婚約者”イ・ミンジョンが、チョ・ドンヒョクの妻、イ・サンウの恋人として登場、また、故チャン・ジャヨンさんが、チョ・ドンヒョクが関係を持つたくさんの女性のうちの1人として出演している」と説明した。

映画は、11月に公開の予定だ。


またですか~ イメージ 2

どうしたのヒョギ …

メロ映画「ウサギとリザード」だけにしましょうよ。


ema

散歩の途中だワン 2009/09/23

さぁ!!今日も行くよ~

イメージ 6


(昨日の散歩より)

いつも涼しい時に行くのに、雨の合間に行ったから、PM14頃に散歩。

この日は少し蒸し暑く、かなり苦しそう。ごめんね。

用水に水が無くなって、川に下りようとするけど、そこからまだ1.5mも下だよ~

イメージ 1


しんのすけは、あきらめて… 公園の水道水を飲ませた。
イメージ 2


がじろう はというと…いつものカゴの犬。

水を飲む しんのすけ を羨ましそうに見てる。

イメージ 3


お疲れさま~

イメージ 6


この散歩風景は、昨夜にアップするつもりでした。
イメージ 4


Live2009ニュースJAPAN 滝川命の現場を見てました。

3夜に渡り放送されました。タイトルは多分、、、

①ペットショップの深夜営業 ②子犬の工場 ③最後の願い でした。

タイトルからして、ワンコちゃんの事です。

凄い衝撃が走りました。3夜目の昨日の「最後の願い」

保健所で(CO2)処分される犬たちの映像が、ぼかし無しで放映された。
目を背けようと思ったけど、最後まで見ました。涙が止まらなかった。

残酷な映像でしたが、これを見た多くの方が、安易な気持ちで動物を飼わないで、
身勝手に捨てないで欲しいと願いました。

もちろん私にも言い聞かせるためにも、最後まで見ました。


昨夜は、息が荒い がじろう を気にしながら、しんのすけはもう寝たかなぁ~と思いながら

なかなか寝付くことが出来なかった。

今日は寝不足での仕事のスタートでした。

あと2日、、、頑張ろう!! イメージ 5


ema

秋分の日

小さい秋見つけた~2♪

イメージ 1


これ何かわかる~!? ↓????????↓

イメージ 2


 散歩の途中の桜の木です。数年前の台風で折れたのですが…


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


いつも手を振ってくれてるように思う私です。

女の子と思ってます。今年は白い帽子をかぶってるように見えます。
手の脇にはお人形を抱えてるようにも見えます。

年々表情が変わるし、見る方向によっても変わります。どうでしょうか…

 田舎の風景です。

最後のオクラの花
イメージ 6

ワラ
イメージ 7

籾(モミ)殻焼き (この焼く匂いが好きです。田舎の匂いですね。)
イメージ 8

どんぐりが色付いてきました。柿も…
イメージ 9


答 「椿の種です。」 今年はたくさん出来てます。

イメージ 10


秋分の日の田舎の風景を撮ってみました。今日は朝から雨。
少し蒸し暑かったようです。
イメージ 11 
実りの秋。空も高くなってきました。

もうSWも終わりで、明日からまた慌しい日々が始まります。

何をした訳ではないのですが、休みは早く過ぎ去ります。

朝夕も涼しくなり、季節の変わり目です。くれぐれもお身体を大切にして下さい。


ema

プログ開設6ヶ月です。

イメージ 1


今日で、プログ開設6ヶ月です。

いつも、ありがとうございます♪

これからも宜しくお願いします。

イメージ 2



ありがとうワンの素材は
   うしちこ母の日記プログさんより

ニャンの素材は
   まったり日記☆ワンパク王子と一緒♪さんより


ema
プロフィール

ema

アクセスカウンター2019.3.3~
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
月別アーカイブ
メッセージがあればどうぞ~

  非公開メッセージです。 (コメント欄ではありません)

名前
本文
読者登録
LINE読者登録QRコード
うちの永遠のわんこ
ポテト
img_3_m-1
ポテト(オス)

14歳3ヶ月でした

2023.12.12 星になった日
うちの永遠のわんこ
しんのすけ
img_3_m-1
しんのすけ(オス)

13歳7ヶ月でした

2010.3.21 星になった日
うちの永遠のわんこ
がじろう
img_4_m-1
がじろう(オス)

13歳1ヶ月でした

2010.7.13 星になった日
livedoorのブログを初めて

2019/03/03 開設
私のプログ歴は

ヤフーブログは、
2009/03/22 開設~
2019/08/19
カーソルスイッチ
  • ライブドアブログ