田舎のおばさん奮闘記~!!だ

emaです。
愛犬ロンンコートチワワ、ポテトの親ばか日記でしたが、
その愛犬ポテトも旅立ちました。
これからは、思い出話や、田舎の風景や花などをアップします。
よろしくお願いします。

ようこそ~emaです(*^^)v

yahoo!ブログから移行して、愛犬日記を書いてました。
その愛犬ポテトも、2023年12月12日に旅立ちました。

これからは思い出話になるかな

足跡が残らないので、コメントしてくれたら、嬉しいなぁ~

(Commentをクリックすると、コメントが出来ます)

ヘッダはポテトの肉球です。


2010年05月

チャン・ヒョクのファンミ~Part3♪

チャン・ヒョク with LOVE in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN♪

イメージ 1


きゃ~もうすぐ生ヒョギに会える~~


はいはい!! 大阪で会いましょう。 イメージ 2

電車の往復切符も買ったで~

今回も日帰り強行軍!!
ゆっくり出来ないから、写真撮影もソコソコに帰らなあかんかも~

でも会える。

カウントダウン開始じゃ~~イメージ 3



ema

SS501リーダー・ヒョンジュン交通事故、全治2週間

SS501リーダー・ヒョンジュン交通事故、全治2週間

イメージ 1


人気グループSS501のリーダー、キム・ヒョンジュンが12日に交通事故に遭い、
肋骨(ろっこつ)打撲・擦過傷などで全治2週間と診断されていたことが分かった。
所属事務所が18日に明らかにした。
ソウル・蚕室付近で知人と自動車で走行中に接触事故に遭ったという。
 
 SS501は22日にソウル・ワールドカップスタジアムで開催される大型ジョイントコンサート、
ドリームコンサートに出演するが、ダンス曲を披露するには無理があると判断、
曲目をバラードの新曲バラード曲『Let Me Be The One』と既存曲『一日だけ』に変更した。

来月からのニューアルバムでの活動には問題ないとしている。 
 
【ソウル18日聯合ニュースより】

オットケ~~~~ケンチャナ!?
肋骨は、何も出来ないものね。ダンスも出来ないなんて~
大人しくいい子しててね。

リダ、もうすぐ誕生日だよね。6/6

おっ~ヒョギのファンミがある日だ。

おっ~~「J.Y.J」の京セラでコンサートもある~~
おっ~~~ヘソンのコンサートもある~~~

チング達も、この日は走るのね。(*^m^*)

イメージ 2


ジュンス、ユチョン・ジェジュンら東方神起メンバー3人が「J.Y.J」という名でプロモ活動なのね。
やっぱり5人が集まって東方神起。もう解散しかないのか…

6/6はイロイロあるのね。
土産話をいっぱい聞けるね。

おっと~リダ、、、お大事に… イメージ 3

TONYMOLYより



TONYMOLY日本公式サイトでBirthdayキャンペーン中です。
韓国でもショッピングしました。リダがいっぱいでした。

24歳になるのね。ウッフゥフゥ~~~


ema

チャン・ヒョクのファンミ~Part2♪

チャン・ヒョクのファンミ~Part2 in Osaka♪♪

イメージ 1



チャン・ヒョクがユニバーサル・スタジオ・ジャパン®でファンイベント開催決定!

韓国のトップスター、チャン・ヒョクがユニバーサル・スタジオ・ジャパンに登場!
チャン・ヒョクは、ドラマ「推奴(チュノ)」の好演で、アジアで高い評価と、人気を誇るカリスマ的な存在。
そして誰もが認める鍛え抜かれたプロポーションと、軽妙なトークも魅力いっぱいの正統派スターです。

特に、今回は西日本エリアでは今年初となるファンイベントとなりますので、韓流ファンには絶対に見逃せない機会です。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンならではのスペシャルなパフォーマンス企画も盛りだくさん。
ファンの皆様と、たっぷり交流できる内容となっていますのでどうぞご期待ください。

チャン・ヒョク with LOVE in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN♪

■日時 2010年6月6日(日) 開場17:30、開演18:00

■場所 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内 ウォーターワールド™会場

■スペシャル特典

 チャン・ヒョクと全員がハイタッチ! or グループ写真撮影
 抽選でチャン・ヒョクと一緒にジョーズ®体験!(60名限定)

先行でチケットをGET!!できました。 イメージ 3
座席は全席指定で、先着順(決済順)により配置。あせるがなぁ~
良い席かは分からないが、先行販売も早々となくなり、取れただけいいっかっ~~

イベント内容は、グループ写真撮影が追加されたり、変更ばかりしてるので、ジョーズ®体験!が無くなったかなぁ~


東京は、参加者全員にチャン・ヒョクオリジナルプレゼント!があるんだな。
2年前のイベントでは、同じような内容だったが、会場の関係でも内容も異なるのかな…

両方に行けたらいいけど、行けないから大阪で堪能してくるね。


イベント内容は、
大阪★オープニング・パフォーマンス、トークショ、プレゼント抽選会、歌、参加者全員とのハイタッチ、グループ写真撮影会予定。

東京★秘蔵映像、愛用品、トークショー、参加者全員との握手会、グループ写真撮影会など予定。

終了時間も、大阪20:00、東京21:00と違うんだな。
以外にアクスは、時間が取られるから、最終電車で日帰り強行軍の我々にとってはありがたいが…

まぁ~ユニバーサル・スタジオ・ジャパン1DAYパスがあるから、会場入りするまでは、遊べるか…
ワンドリンク券付だけど、口が開いたままになるから、無事に胃まで運べるやら…

イメージ 2


会うまでのドキドキがたまらない~~イメージ 4
2年ぶり3度目のヒョギ~~
後は天気がいい事を願う。



ema

田植えだワン!!

あちらこちらで田植えが…

今日に限って「お留守番」と言ってもワンワンと鳴いて玄関に下りてくる。
仕方なく連れて行く。
お出かけなら僕に任して~~
イメージ 1

何処に行くのかなぁ~
イメージ 2

田植えのお手伝いです。がじろう、邪魔しないでね。
いい天気だけど、肌寒いね。
イメージ 3

用水での苗箱の洗いも「ヨシッ」
イメージ 4

さぁ~帰るよ!!
イメージ 5

在りし日のしんのすけは、用水の管理犬でした。
イメージ 6


ema

49日

49日や~

イメージ 2

イメージ 1


         わが家の愛犬・しんのすけが、天国に旅立って、今日で49日
           (2010年3月21日・亡きしんのすけ享年13歳7ヶ月。)


           パパとママが始めて迎えたワンコ・しんのすけ。

           一ヶ月で、わが家に来たしんのすけ。本当に可愛かった。


           14歳を迎えずに早くも旅立った。

           鳴くことも出来なくなってたのに、亡くなる数時間前に、小さな鳴き声で…鳴いた。

           本当の最後を看取ることが出来なかった事を、すっごく後悔したけど、

           今日で49日を迎える。しんのすけ…


               しんのすけ、今日でさよなら。「さよなら」を言うね。

               いつまでも忘れないからね。いつまでも…

イメージ 1



しんのすけ元気でね~~~

イメージ 3

君が最後の最後まで行きたかった、好きな場所にお墓を作りました。

イメージ 4

今まで何気にアップした写真の中。
藤も咲き、すずらんも咲き始めました。

今まで君のテリトリーには、草は生えなかった。土もツルツルだったのに、but...雑草が~~
イメージ 5


今日の散歩に限って、数人の人から「白いワンコは…」「大きい方の犬は…」「しんのすけは…」と
聞かれました。

先日、会社の同僚がソフトバンクのお父さん似の(しんのすけ似)子犬を探してくれました。
何気に「もし欲しいならいついつまで~」と話してくれましたが、
私にはまだ老犬・がじろうが居るから、最後まで付き合うよ~
ね、がじろう付き合ってね。

イメージ 6



ema  イメージ 7
プロフィール

ema

アクセスカウンター2019.3.3~
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
月別アーカイブ
メッセージがあればどうぞ~

  非公開メッセージです。 (コメント欄ではありません)

名前
本文
読者登録
LINE読者登録QRコード
うちの永遠のわんこ
ポテト
img_3_m-1
ポテト(オス)

14歳3ヶ月でした

2023.12.12 星になった日
うちの永遠のわんこ
しんのすけ
img_3_m-1
しんのすけ(オス)

13歳7ヶ月でした

2010.3.21 星になった日
うちの永遠のわんこ
がじろう
img_4_m-1
がじろう(オス)

13歳1ヶ月でした

2010.7.13 星になった日
livedoorのブログを初めて

2019/03/03 開設
私のプログ歴は

ヤフーブログは、
2009/03/22 開設~
2019/08/19
カーソルスイッチ
  • ライブドアブログ