おはようございます。


小春日和が続くポテト地方です。
(以前にも小春日和って題名があったけど、今の時期なんだって)
今日は、25度近くまで上がる予報です。
沖縄では、小夏日和って言うんだってね。
11月半ばの気温ではないですね。
コメント欄閉じ


毎日、バタバタとしています。

喪中はがきが届く時期でもあるし、
喪中見舞いやら、この時期の収穫される物を送ったり、
秋の健康診断の季節だったりもします。

個人的にも、ベッドでまっすぐに寝れず、
ギックリ腰ではないのですが、接骨院にも行ってます。
私が元気に走り回れるように、自分管理もしてます。
ポテトの留守番が増えますがね。




11/16 (月)


時間差でポテトを起こします。
寝姿を見て、ほっこりです。
ウインターコスモスも咲いてた。
(玄関にある七輪ですが、週末に里芋やさつもいもを焼いたの)
20-11-18-09-13-41-262_deco











散歩時間


最近は、散歩の時の写真しかない事が多いのよ。

パパに子の写真をlineで送ったら、㊦このように返ってきた。

親ばか

20-11-18-09-16-50-795_deco

シラサギを見てる!? 打ち上げられたロケット!?
なんて事はないよね。
20-11-18-09-17-50-580_deco


元気だよ

20-11-18-09-22-23-292_deco











最近見かけなかった、渡り鳥のジョウビダキ。
遊びに来てくれたんだね。
20-11-18-09-19-13-676_deco











散歩してたら、迷子犬の張り紙があった。
20-11-16-19-23-23-851_deco
確かアメブロで見かけた記事。
まだ見つからないのかな。もう4ヶ月だね。
なんとも切なくなりますね。
誰かが保護しててくれたらいいんだけど。

迷子犬の掲示板
20-11-16-23-58-54-083_deco





どんぐり






11/17 (火)


散歩時間

用事で出たり入ったりして、僕も行くって~外まで出てきた。
「早く帰って来るから、お留守番ね」
散歩だけは、のんびりと一緒だよ~

芝生も紅葉してるね。

だいすき

20-11-18-09-26-12-941_deco


走ったら、ママの足元に来る。
だいすき

20-11-18-09-24-35-403_deco











ばば(義母)の病院でも、雪吊りをしていた。
元気だけど、酸素が取れないらしい。
元の施設に戻るのは、難しいかな。
DSC_4067











一日中、真っ白な立山連峰です。
20-11-18-09-28-03-169_deco

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

今日は、ポテトの久しぶりのトリミングです。



コロナ感染者が増えてます。withコロナです。
マスク手洗いうがい






季節外れの暖かさです。服装で調整してね。

158






今日も元気にお過ごしください



ema